RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 冬コミ
CATEGORY ≫ 冬コミ
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬コミ!

新刊の原稿、本日入稿致しました~(><)
今回は前回と違ってかなり薄い本ですが…。
え~と、1冊は28P・B5判の本です。内容はマンガ1本。
もう1冊は前回J-GARDENにて配布しましたコピー本に6P描き足した、トーク&イラスト本です(^^)
トークがえらいぎっしりです(汗)
A5判、16Pです。
一応新刊は2冊になるのかしら…いや、1.2冊ってトコですな(;;)
年末に向けて巻き寿司産業が(?)活発になって来てなかなかここに書き込みに来られませんが(><;)新しいことがあったらまた報告に来ます!

冬コミ。

通知が出ました(^^)

12/30(金)西館れ-14ab
 
であります!
新刊の準備をしなきゃですね☆

あと、これメール等でご質問頂いてるのでここにも書きます。
先日J-GARDENにて発行しましたペラペラコピー本ですが,通販用には印刷し直したものをご用意致します。
冬コミに合わせて作るつもりなので、もう暫くお待ち下さいませ(^^;)
ただ、新刊のオマケとしてセットで配ろうかと考えてるのでそれのみでの通販は行わないと思います(><)
こちらもまたはっきりした形が決まりましたら改めてお知らせさせて頂きます。

あと、お仕事のほうですが(Juneさん)4月号掲載予定となりました(2月末頃発売です)
一応確定ですが、変更があったらお知らせします。
そして来年は星パラも描かせて頂く事になりそうです。
春すぎには何とか…(><)描けるように頑張ります!!
来年は少しお仕事復活する事にしました。
以前のように先の先まで予定で埋めてあっぷあっぷで…という風にはしないように、一つ終わるとまた一つ次の仕事を決めていくというのんびりした形ですが、そういう「じっくり」が自分には合ってる気がします(とかいってまだ自分でもハッキリ分かんないんですけどね^^;)
今年、1年間。すっかり雑誌とご無沙汰した間…ここに来続けて下さった皆さまには本当に感謝しています。
おかげ様で復帰する気力を頂きました!!
皆さんがいなければきっと、実家の手伝いでイッパイイッパイでもう一度漫画を描こうという気には正直なれなかったろうと思います(いや…ハードでハードで^^;肉体的に疲れちゃって)
何にせよ、ゆっくりでも来年は今年よりも多くの本で皆様とお目にかかれる事と思います。
また、そう願っています。

ではでは★

冬ですね・・。

とうとうやってきますね、冬将軍が・・・。
今から新刊の原稿であります。
頑張らねば・・・。
冬コミは直参です。
皆さん、遊びに来てくださいね♪

夏コミ

無事に入稿できております!!!!
後はコーシンさんにお任せです!
今回は究極に時間がなかった割にめちゃくちゃ気合い入った本が出ます!!!
滅多に言えないことなのですが、初めて何の気負いもなしに、ただ書きたいものを思い切り書かせて頂きました。
だから、正直な気持ち、このお話は読んで頂きたいです。
仕事や、今までの同人誌もそうなのですが、何かと周りの目を気にしてばかりで「なぜもっとうまく気持ちを出せないのか」と、自分にいつも憤りを感じてばかりの日々。
今回は、極限状態ににあるせいか微塵もそういうしがらみを感じることなく満足のいく(私的に・・)漫画になりなした。
その評価は皆さんそれぞれだとは思いますが、そんな私の一面もあるのだと知って頂ける機会になれば嬉しいです。
(要約すれば、単にわがままだったのだと言うことなのか・・^^;)
そして、今回は新刊2冊です。内1冊はおまけ本です。
これは、今までJ-GARDEN等で無料配布してきたコピー本に描き下ろしをプラスしたものを1冊にまとめたものです。
新刊を買っていただいた方に1冊ずつ付きます。
当日、元気な姿で皆様にお会いできることを楽しみにしております!
それでは、長々と失礼いたしました!

愛猫サミー♪
プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
