RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP ≫ CATEGORY ≫ W杯
CATEGORY ≫ W杯
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

終わったなぁ…

20060623062111
今回なかなか辛いW杯の経験したなぁニッポン。2戦目ですでに体力(特に足)にきてた俊輔にとってはさぞ辛い大会だったんだろうと思うとなんとも…負った責任のでかさに応えたいのに体が動かないのって辛いんだろうな。
これで萎縮しないで成長して欲しい(>_<)決勝Tに進むのは大変なことなんだ!

W杯つれづれ(^_^)

これだけなのもなんなので、オマケは夏コミ新刊用(2冊のうちの1冊目)のカラー☆仕事の合間に塗りました♪

巻玉!

とうとう最終戦!FWスタメンがやっと梶本イチオシの巻玉になってくれた…あとイナもスタメン(>_<)ここ1年でぐっと成長したイナ!頑張っておくれ~☆
駒野にも出て欲しかったけどまぁ…あとは俊輔の足の疲労具合がどんなかだなぁ。なにはともあれ、応援しなきゃはじまらない!頑張れ頑張れ~!

>幸さん、見れてるかしら(^_^;)夜中だからね…。梶本、頑張って応援しまっす!

はあはあハーフタイム…!

20060618230348
今クロアチア×日本戦見てます(>_<)
やばいよ~!DFマーク付けよマーク!ハーフタイム中に修正してきてよジーコ!

>幸さん♪
見てますよ~!原稿はそっちのけです(笑)もちろん!
勝って欲しいですね~!マジでっ(>_<)
取りあえず後半見ますよ!応援です!うお~!
小笠原、アレックス、俊輔あたりにミドルorセットプレイからの押し込みを期待しつつ。
頑張れ、ニッポン!

オマケ。
我が家のボールくん。(W杯モデルを新調☆)と梶本の足。

負けちゃった…(T△T)

日本負けたよ~!!!!

2nd魔の39分から怒濤の3失点…。
ロングスロー前のフリーキックを凌いだ後の隙をつかれた後はDF陣ガタガタ。(っつーか中盤から皆切れてたけどね、何回同じクロスを上げられた事やら><)
もったいないな~、あの試合、もう1点先に入れてたら勝ってたよ。
集中が持続しなかった自分たちで自滅…。
こうなったらあと2つ、勝ちにいくのだー!!!それしかないね!
がんばれ、ニッポン!!

けどショックで次の試合見れなかった…。意外と弱い、ワタシ。

とここで切り替えて、以下コメント返しです(^^;)

これが…!

20060611030613
ワールドカップの醍醐味だなぁ。
今トリニダード・トバコとスウェーデンの試合が終わったとこです。
いや~、興奮したな!開催後で初めて面白い試合を見せて貰った(^_^)
トリニダード何とやらなんて、ほんと聞いた事もなかった国なんだけど、何と言う集中力!監督も素晴らしい采配!
うぅ、ちょっと嬉しかったなぁ…。
取りあえず勢いで更新。

↑オマケ。癒し猫(^_^)
プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
