RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP ≫ CATEGORY ≫ J-GARDEN
CATEGORY ≫ J-GARDEN
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

J-GARDEN

20070122160248
スペース取れました!
F-01b。
今回は直接参加できそうです♪
楽しみ~(^-^*)
久しぶりに皆さんに会えます!

何か新しいモノ持って行けるともっと楽しみが増えそうですよね。新刊とか新刊とか新刊…(笑)

がんばってみます。
出せそうだったらまたここでお知らせしますねー(^-^)
まだちょっと危なっかしいけど…。

とりあえずお知らせまで☆

オマケ。写真は今作ってる通販用のペーパーです(^-^)/

お疲れ様でした!&有り難うございました!!

ガーデン、無事終了です(><)
来て下さった皆様、本当に有り難うございました☆
しかしながら…前々から思っていたんですがやはり…新刊コピー本では淋しいですね(><;)
何がって、数があまり作れないからせっかく来て下さった方全てに行き渡らないという事がもう…(涙)本当にすみません!!
やはりタダだからなのか…もう少し考えて本作ります。ご免なさいです…。
けどけど!楽しい一日でした!
何やら書き込みを拝見すると、こっそり帰ってしまった方もチラホラ…あの、ホントに遠慮しないで下さい!!
皆さんの顔を見るのを楽しみに参加してるんですから!
今回もエネルギーを分けて頂きました!
書き込みのお返事もまたしに来ます!(すみません、ちょっとばたばたで^^;)
とりあえず、ガーデンの報告でした!
また近いうちにレスなど返しにやって来ます!

直前!

いよいよガーデン♪土曜の昼にはヒコーキです。
カキコもして頂いてたので嬉しかったです(^^)
みなさま、当日お会いしましょう☆

ガーデン!

もうすぐですね!!
・・・その前に!星パラは無事に掲載となりました☆
いらぬご心配をおかけしました・・・。
情けなか(><)まだまだ修行が足りんとです。
でも、無事載ってよかったです~!とりあえず、ほっとしました。

さてさて、ガーデンです。
今回、さすがに新しいものを作るのは無理だろう…と、正直昨日まで思っていたのですが。
「でも、ペーパーくらいなら何とか…」なんて取りかかりましたら、何だか一晩で14Pほどのトーク&マンガ本になりました(笑)
内、マンガは4Pですが…。
当日、新しいものがお渡し出来ると思うと…!もう、何だかそれだけで嬉しいです(><)
ぜひぜひ、遊びに来てやって下さい!
そしていっぱい!お話ししましょう♪
今その原稿のコピーを採りつつ日記を書いております。
その小冊子にこれからの仕事の事とかも詳しく書かせて頂きました。
そのなかから抜粋してこちらにも予定を書きます。

まず、星パラです。
「GUSH」6月7日発売号から隔月連載スタートです。
そして、新しいお仕事です。
こちらは「大洋図書」様のおしごとで、(お初です!)掲載誌はまだ未定なのですが、8月か9月スタートでまたまた隔月連載です。(これについては5月の打ち合わせで詳細が決まると思いますので決定次第お知らせに参ります)
そして、ゲームピアス様。こちらは次の号に16~20P位の予定で描かせて頂きます。(ちなみに…ゲーPさまではそれで最後のお仕事になります。お世話になりました!!)

という訳で、実は今年の後半から毎月交互に連載をしていく形を取らせて頂く事になりました!
まだ変動はあるかもしれませんが、今解っている事はこのくらいです。
星パラ以外では初!の連載にドキドキしてます(><;)
またてんこ盛り男が出てくる話です。星パラとはまた違った色でやれたらいいな、と思ってます☆

ではでは、ガーデンで皆様にお会い出来る事を楽しみにしています!!

帰って来て…。

いや~、癒されるイベントでした(^^)
良い読者さんに恵まれて私はほんとに幸せ者です。
結局新刊(といっても12Pですが)は、無料配布でお渡し致しました(^^;)
一応ガーデン用に作ったものなのですが、充分な部数を用意してお渡しする事が出来なかったし、何より今の私の「自己紹介」的な小冊子だったのでもっと皆さんに見て頂きたいなと思ったのもありまして、冬にでも再版してお配りしようかと思います。
多分新刊を買って下さった方に特典としてお渡しすると思いますので、内容は同じですがちゃんと印刷したものがお渡し出来ることと思います。
コピーのほうを持っている方には重ねてお渡ししてしまう事になりますがご容赦下さいませ(><)

今、次のお仕事に取りかからせて頂いております。
次はコミックJuneさんで、30Pのマンガです!
予定通りだと、久しぶりに「オヤジ×青年+α」のアダルトチックなものになりそうです(^^)
ただ、掲載号ははっきり決めないで進行しているので(多分仕上がってから決まります)
その辺ははっきり分かり次第またお知らせさせて頂きます♪
また皆さんに読んで頂けると嬉しいです(^^)>
プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
