RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP ≫ CATEGORY ≫ その他イベント
CATEGORY ≫ その他イベント
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シティ~♪

ですね!今回は4日に参加します☆
新刊はまたもやコピー本ですが・・・(そして再び無料配布)少しマンガも描いてます。ちょっと思わせぶりな。
あと、みつまさん、売り子さんされるんですね!会場ではぜひお時間見つけて遊びに来てやって下さい(^^)♪

今まったく星パラの原稿の最中です(汗)明日出発なのに髪も切ってない(T△T)帰ってきたらペン入れせねば・・・!頑張るぞ~!!

とりあえず新刊情報のみですが、これにて!

無事に…!

同人誌入稿致しました(><)…長かった!そして分厚かった!
結局268Pの本になりました…SEXPISTOLS。
何とセ幅が2.5センチです…何が怖いって、そんな本を皆さんが買ってくれるのかですよ!!!
あの暑い会場で、しかも荷物になるのに!もう、超不親切な本です。
けど、中身は頑張ったので見てほしい…(小声)
ともあれ、これで無事に夏を迎えられます!!
当日の自分のスペースのことは…あまり考えたくない。
1冊が太いから、きっと箱で埋まってるんだろうな(笑…)
お仕事のほう、コミックゲームピアスの8Pも無事に終わりました!
ほっと一息です(><)
ショタショタな(私的にですが)梶本マンガ、良ければ見てやって下さいね~。
GPには次号も描く予定です(^^)
さて、このあとも予定は目白押しです!
また新しいことがあったらご報告に来ます!
ちなみにプライベートでは、フジロックフェスティバルに行く予定です!
皆さんの中にも行く方が居たりするのかな(^^)楽しみです☆

あっという間に…。

日が経っていました(汗)
しばらくぶりです!通販の案内を出してから、ぼちぼちお申し込みを頂いております(^^)
発送は今暫くお待ち下さいませ☆
お申し込みを見させて頂いて気がついたのですが、私「宛名シール」を入れて下さいというのを書き忘れて案内をお出ししてました…!
いや、無ければないで宛名を書けばいいだけの事なのですが、あれって住所の書き間違い防止にほんとはあったほうがいいんですよね…確か(><) 
しかも申し込みして下さった方からの「宛名シール、書いてなかったけど一応入れておきます!
必要なかったら捨てて下さい」という申し出で初めて書いてなかったと気づく始末!!!
もちろん、使わせて頂きます(><;)
しかも、何名もの方がそう書き添えて宛名シールを入れて下さっていました(あわわ…)
皆さんのほうがよほど通販を心得ていらっしゃる。
ほんと、至らなくて済みません…精進いたします(ーー;)

さて、昨日のこと、ちょっと嬉しいニュ-スがありました!(あくまで個人的なことですが)
梶本の友達の作家さんが東京から松山に引っ越しして来られるとのこと☆
元々地元は愛媛の方なので、Uターンということになるのかしら。
何にせよ、この田舎で漫画描くお友達が一人でも増えるということは嬉しいことです!!
孤独だからな~松山(笑)
よろしく♪なほちん(^^)

さて、近況です。
同人誌のほう、少しづつですが着々と進んでおります。
何とか今月下旬辺りに「無事入稿しました!」という明るい報告がしたいです…。
入稿さえ出来れば、夏コミの新刊が安泰ですから(><)
ああ、早くやらねば!
とか言いつつ、そろそろ商業誌のお仕事もやらねばならない時期になってまいりました…「ブラザー&ブラザー」。
また楽しみつつやっていきます。

明日から3日間ほど、高松からお友達(HPもリンクしてます。「なまちょこ」さん)が泊まりがけで遊びにきてくれます♪
彼女、実は4~5年前に梶本のアシスタントの募集を見て来てくれた方なんですが、お仕事されてたので時間が合わなくて結局1度もアシスタントとして入ってもらったことが無かったという、変なつながりの友達なのです。
けど、梶本の仕事場は、漫画を描くことが好きな人ならいつでも遊びにきてOK!というふうになってるので、いっそお友達としてお付き合いしましょう!ってことで今に至ります☆
他県に引っ越してもこうして遊びに来てくれるというのが何より嬉しいことです(^^)

いやはや、たわいのない話で埋めてしまいました。
それでは(^^)

PS、レス、近々返しますね~~(><)

進行中。

今同人誌通販用のペーパーをつくっております!
6月上旬には発送出来るかな…という具合いです(^^)
この間のイベント(5月)で配った物にプラスして今回初めてパソコンを使って作ったペーパーを送ろうと奮闘中です(笑)
パソコン…持ってた割に全然使えなかったんですが、ちょっとだけ使えるようになりました。早くお届け出来たらいいな~。

いべんと。

行って来ました~!
たくさんの方が来て下さって楽しかったです(^^)
新刊も無事に出たので、ほっと一息(><)です。
実はちょっとハプニングがありまして、予想より本が出たので在庫がごく僅かになってしまったのです・・・。
再販はするのですが、いかんせん印刷はイベント合わせでないと、刷った本を家に置いておくスペースが余り無いもので…。
なので通販でのお届けが多少遅れてしまうことになりそうなのです!!
その辺りの具体的な時期などは、こちらで予定が決まり次第順次かき込んでいきますのでしばらく待っていて下さいませ・・・。
手元に10冊くらいは残っているのですが(汗)
ともあれ、久々の息抜きになりました。
声をかけて下さった皆様、そしてスペースに足を運んで下さった全ての方に「有り難うございまた!!!」
・・・・・・・・新刊、ほんとに申し訳ないです(><)
プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
