RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP ≫ CATEGORY ≫ つれづれ。
CATEGORY ≫ つれづれ。
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

誤字!

「山崎務」じゃなくて「山崎努」ぢゃん((゜д゜;))
…しょぼん。

久しぶりに

知り合いに貸してたビデオが帰って来たので観賞しました。
何と14年前のテレビドラマ…。
織田裕二主演、山崎務共演の「新説・三億円事件」というモノ。
当時テレビで見て、梶本…超萌えた作品です;
見た人居るかな(^_^;) 梶本の萌えの根本がぎゅっと詰まってるんで是非みて欲しい!です☆
今はレンタルDVDも有るはず。 ともかくエロい(妄想だけど・笑)
いや~、ほんと久々に萌えました♪

ゆたこさん>
初めまして!カキコ有難うございます(^_^)
恋愛科学実験室からということは、ほんとに最初の最初から見て下さっているのですね!(>_<*)有難うございますっ!
これからも自分の気持ちに忠実な作品作っていきますので宜しくお願い致します!
幸さん>
ジュピターさん>
ゆたこさんもそうなのですが、御心配かけて申し訳ないです…!
梶本は大丈夫です! 長い間精一杯生きた猫に恥じぬよう、落ち込まず頑張らねばと気合いを入れております。
悲しいし落ち込みもしますが、それに囚われてちゃ猫に申し訳ない気がするのです。
今まで元気をくれた分、恩返しに良い生き方をせねばと思います…。
皆さんも飼っている犬さん猫さんを可愛がってあげて下さい。

ではまた☆

実家の

猫が死にました(>_<。)
さっき母から知らせが入ったです。
享年25歳…人間ならいくつなんでしょう。ともかく最後まで元気な長生きさんでした(T△T)
実家で飼う猫は2代目だったのですが、初代も長生きで享年27歳。2匹とも大往生だったので悲しいというよりも、本当に「お疲れさまでした」という感じです。

何だか寂しいけど…。

気持ちの整理に書き込んじゃいました。 えへ(^_^;)

いもたき。

四国や中国・九州地方の風物詩なのかな。関東以北でもあるかもですが、このシーズンになると里芋を使った「いもたき」というものがあります。
ゆうべ、ど~しても!その「いもたき」が食べたくなって、うちにある大鍋3個全部使って里芋50~60個ほどで作りました。
その芋を剥く過程で…なんと!右手人指し指の神経を痛めたもよう(泣
今朝になってもじんじんしたままで感覚がありやせん(´`;)
食欲に負けて負傷してしまった…。
まぁ梶本は両利きで、特に絵は左手で描くので原稿には差し障りなさそうなんですが…字が書きにくい!あと、効果線や背景は右手で描くのでちょっと困った事態です(>_<)
元に戻るんだろうか不安だー!

あんなに芋を剥くんじゃなかった…。

ちょっとまぬけな近況でした!
星パラの原稿もあと3、4日で上がりそう!
まだスケジュールは押してますが(汗
頑張るぞー!!

更新するとなったら

20060909001256
立て続け(笑

最近あまりの運動不足にとうとう買いました!サイドステッパー。
その場で足踏みするエクササイズマシーンであります。
ほんとはロデオボーイが欲しかったんですが、場所取るし使わなくなった時の処分に困ると思ったので断念(^_^;)←3日坊主前提で考えるのもどうよ私…。

サイドステッパー、ふみふみしたら20分くらいでもう汗だくです。
今は体重よりも引き締めたい方が勝っているのでちょうど良い感じっす。
効果がどのくらいあるか試してみるので気になってる人は結果をお楽しみに♪
ちなみにご飯はもりもり食べてます!
取りあえずガーデンまでに少しは痩せたいな。

そういや今日見た「Dのゲキジョー」で、歌舞伎役者がBLのこと知ってたことに驚き!フツーに記者会見で「(演目が)歌舞伎界のBLです」とか何とか発言してるとこが映ってた。さすがは衆道の何たるかにに通じた方々だ!
嫌味がないことに妙に感心した梶本でした。

オマケ。
うんた号。
プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
