RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年06月
ARCHIVE ≫ 2005年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2005年06月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あっという間に…。

日が経っていました(汗)
しばらくぶりです!通販の案内を出してから、ぼちぼちお申し込みを頂いております(^^)
発送は今暫くお待ち下さいませ☆
お申し込みを見させて頂いて気がついたのですが、私「宛名シール」を入れて下さいというのを書き忘れて案内をお出ししてました…!
いや、無ければないで宛名を書けばいいだけの事なのですが、あれって住所の書き間違い防止にほんとはあったほうがいいんですよね…確か(><) 
しかも申し込みして下さった方からの「宛名シール、書いてなかったけど一応入れておきます!
必要なかったら捨てて下さい」という申し出で初めて書いてなかったと気づく始末!!!
もちろん、使わせて頂きます(><;)
しかも、何名もの方がそう書き添えて宛名シールを入れて下さっていました(あわわ…)
皆さんのほうがよほど通販を心得ていらっしゃる。
ほんと、至らなくて済みません…精進いたします(ーー;)

さて、昨日のこと、ちょっと嬉しいニュ-スがありました!(あくまで個人的なことですが)
梶本の友達の作家さんが東京から松山に引っ越しして来られるとのこと☆
元々地元は愛媛の方なので、Uターンということになるのかしら。
何にせよ、この田舎で漫画描くお友達が一人でも増えるということは嬉しいことです!!
孤独だからな~松山(笑)
よろしく♪なほちん(^^)

さて、近況です。
同人誌のほう、少しづつですが着々と進んでおります。
何とか今月下旬辺りに「無事入稿しました!」という明るい報告がしたいです…。
入稿さえ出来れば、夏コミの新刊が安泰ですから(><)
ああ、早くやらねば!
とか言いつつ、そろそろ商業誌のお仕事もやらねばならない時期になってまいりました…「ブラザー&ブラザー」。
また楽しみつつやっていきます。

明日から3日間ほど、高松からお友達(HPもリンクしてます。「なまちょこ」さん)が泊まりがけで遊びにきてくれます♪
彼女、実は4~5年前に梶本のアシスタントの募集を見て来てくれた方なんですが、お仕事されてたので時間が合わなくて結局1度もアシスタントとして入ってもらったことが無かったという、変なつながりの友達なのです。
けど、梶本の仕事場は、漫画を描くことが好きな人ならいつでも遊びにきてOK!というふうになってるので、いっそお友達としてお付き合いしましょう!ってことで今に至ります☆
他県に引っ越してもこうして遊びに来てくれるというのが何より嬉しいことです(^^)

いやはや、たわいのない話で埋めてしまいました。
それでは(^^)

PS、レス、近々返しますね~~(><)
スポンサーサイト
プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。