RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年11月
ARCHIVE ≫ 2006年11月
      

≪ 前月 |  2006年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あわわ…

20061127173210
ずいぶん更新できずに居ました; お久しぶりです>_<

ここ1ヶ月、スケジュールがみっしりすぎてブログを覗く余裕もありませんでした。
一人で描くのって、上がりまでにかかる所要時間は実は同じだったりするんですが体力は1、5倍くらいかかってることに最近気づきました^△^;
22日にそれも無事終わったのですが、ずっと追いつめられてたせいで一気に体調を崩してしまい寝込んでました(泣)
情けなや…しかしまだ胃炎が治らんです。次のことを考えるとまたキリキリ(笑

しかしそうも言ってられない。
今日から同人誌に取りかかります!(出来るのか…?)
どう考えても5日くらいしか時間が取れない!ギャ!(写真は同人誌用の表紙←今からカラー塗ります それとガッシュさんの掲載間に合わなかった(えぇ?;)年賀状用のハガキ…ちゃんと表示されるかしら;)

あ、でもこないだまでのお仕事はきっちり上げられたのでそれは嬉しいです♪

また1月末まで同じ密度で仕事が入ってるからその頃にはまた弱ってるんだろうけど…。
とりあえず目の前の仕事からコツコツこなしていきます!

レスも随分返してないです(泣
ごめんなさい、ご心配おかけしました;
梶本は生きております!

さてさて、では久々のコメント返しなど…。随分たつので今更ですが!

>ももたろうさん

お久しぶりです。
冬コミ、スペースは取っております!何とか新刊も出したいと…これから頑張るところです>_<;
今年のイベントは仕事の具合によっては梶本欠席(!)かもしれません。
参加イベントに欠席なんて…しかもコミケではあり得ない話なんですが;
今回ばかりはビミョーであります。
春先のガーデンには行ける予定でおります!

>魅猫名さん
お元気そうでなによりですっ!
進路も決まったとのこと☆
おめでとうございます>▽<
お友達のこと、正直に感じたままの感情は持っていていいと思います。喜ばしい反面、悲しい。そのことを決して無理に考えないようにするんじゃなく、例え小さなショックでもちゃんと向き合うことで後々本当にスッキリできます!「自分、ショック受けちゃったなぁ」って。自分のこと、いたわってあげてください。
余談ながら、今の段階の完成度や実力の差は、これからの努力でいくらでも埋めていけると思います!年齢とか関係なく。梶本はこの歳でも日々そう思って原稿描いてますよ~。
自分も、山はゆっくり登ったクチですから「遅れを取ったかな」という切ない気持ちはよくわかります^-^
大切なのは、悲しい気持ちや残念な気持ちをマイナスに変えないように前を向いて進むことだと思います。(もう気がついておられましたよね?)
これからがスタートです。やろうと思ったことは、頑張れば必ずかないます!
頑張って!

>乃亜さん、ゆたこさん。
同じネタだったので(笑)同時にレスします。

例の番組。
ちゃんと編集部から聞いてましたのでご安心を。決して無断使用ではありませんでした(^-^;
放送日とか知らせて貰ってたんですが、原稿が忙しくてすっかり忘れておりました;そんなにバーンと映るとは思わなかったんで(だって絵的に…)気にもしてなかったです;
びっくりさせてすみません~>△<ヾ

と、いうわけで。とりあえずこれからはまたちょこちょこ更新していきたいです!

よろしくお願いいたします~♪
プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
