RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無事に!

退院致しました~*^▽^*

いや~長かった…。
もう少し早く退院できるかと思ってたんですが、みっちり10日間かかってしまいました+△+

これで明日から仕事に戻れます(ヤバいっす…)

通販も、無事届いているようでホッとしました!
本当に長らくお待たせしました>_<。

とりあえず☆現状報告でした~♪

友輝さん>
同人誌、いよいよ全部揃いそうな勢いですね♪
色々集めて頂けて嬉しいです!

ソシオの方も、ちょっと見つけ辛い出版社名でしたが見つかって良かったです。
次も頑張るのでヨロシクです☆

トガシさん>
通販!無事届いて良かったです^-^
「シガー~」はまた再版予定ではあるのですが、通販だとしばらくかかりそうなので今の内にお届けできて良かったです;
そしてツンツン受け(笑
好きなんですよね~。
先輩&伶ちゃん漫画、前編はすっかりファミリーマンガの要素が強くなっちゃいましたが後編はラブな要素沢山で行く予定なので楽しみに待っててください☆

幸さん>
バレた(笑
梶本のマンガって実は攻の愛が深いのです^-^;ゞ
甘えん坊で暴れ馬(?)な受を手のひらに乗せてヨシヨシと…。一見そんな風貌に見えない感じなんですがね;
どうやら自分の理想らしいと。

あとオシム監督…!
心配です(;_;)また今日もニュース見れなかったから様子が解らない…。
今はまだダメだよーっ!お願い、元気になって下さいと祈るばかりですm(_ _)m
プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
