RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そうそうに…

20080508004656
GWも明けて、また平穏な日々が戻って参りました☆

GWといっても梶本夫婦は最終日にドライブしたくらいで(1日くらいはダンナに付き合わないと;)相変わらずお仕事な毎日でした(^-^*

現在はコミックスの描き下ろしPの制作が終わったトコであります♪(写真はその一部)

話題は変わりまして!
先日より数件、コメント欄に「ペーパーが届きました」というお言葉を頂いております(^-^*

びっしり文章で埋まったモノが届いて、中には驚かれた方も居たのじゃないかなと;
コメントではおおむね喜んで頂けたみたいで…(>_<。

良かったです~!安心しました。
どんなモノを作ればいいのか手探りだったもので(^-^;

あ!またアンケートの話になりますが、色々な感想と一緒に「こういう機会でもないと、なかなか手紙やメールをする勇気が無いので良かった」というお言葉が多々ありました。実は梶本自身、筆不精な上に文章を書くのが苦手ということもあり感想とかを手紙で出せた試しがありません; 気持ちが空回ってヘンなこと書いたらどうしよう(>_<)とか…。
だから、躊躇される方達の気持ち、すごく分かるつもりです!
その事が「申し訳ない」と書かれてた方が多かったもので「そんなこと全然ナイですよ!」と伝えておきたくて、ここに書いちゃいました(^-^

梶本からすれば、本を手に取ってくれている事実があるというだけで本当に嬉しいことなのです(>_<。

もちろん、皆さんからお言葉を頂けることは更に嬉しいことですが(^-^*

う~ん、要は!

「応援してやってるぞっ!感謝しろよ梶本潤!!」

…くらいのつもりで居てくださいってことかな?

この仕事は「皆さんにさせて頂いている」のです!

だから、感謝を込めて作品も作り続けられるのです♪

いや~、本当に文章を簡潔に書けない人間です(汗
また長文になっちゃった…(_ _;

さて、ここからはやっとコメント返しです☆

トガシさん>
ペーパー、無事届いて良かったです!
パパの受けっぷりには自分ツッコミを入れずに居られませんでした(笑
また一つ年を重ねましたが、今年も頑張りますのでよろしくお願いいたします☆

さおりさん>
コメントありがとうございます(^-^*
裏設定満載のペーパーで…妄想を煽ってスミマセン;いつか形にはしてみたいんですが(;_;)自分がもう一人欲しいです;ううぅ。
でも読みたいと言って頂けて嬉しかったです!

友輝さん>
チケット届いております!
封筒もたくさん!!
しっかり預かりましたので(^-^ゝ
梶本のノロいペースで申し訳ないですが、待っていて下さると有り難いです(>_<
いつもありがとうございます~!

幸さん>
ペーパー…なにやら裏設定の膨らむ悪いクセですね;
でも実はああいった設定、ソシオのキャラクター一人一人にもガッツリあるんです(^-^*
他の作品にも…ホント、形に出来るのってほんの一部なんですよね(泣

いや~頑張るしかナイです(>_<!

成実さん>
ハイ。またひとつ年寄りに!(笑
平和すぎるくらいの星パラを気に入って頂けて嬉しいですっ!
しかも千鳥ちゃんを待っててくれるとは、嬉しさ倍増です☆
良いコミックスになるように頑張ります~!

祐さん>
初コメントありがとうございます!
ペーパーのQRコードがお役に立って良かったです(^-^)b
7月のコミックス、楽しんで頂けるものにするべく頑張ります!
プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
