RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご無沙汰です(汗

20080925141713
20080925141711
20080925141708
またもやイレギュラーな仕事展開でいっぱいいっぱいで更新する余裕がなかった梶本です;

いや…まだ真っ最中だけど、さすがに放置しすぎなので!

近況の報告がてら書き込みです☆
(写真は久々にうちのにゃんこサミー。夏コミ&大阪の遠征で梶本が留守がちだったせいで、頭にハゲ2つ出来ました…現在ほぼ完治)

現在コミックジュネさんの短編第2弾&GUSHロクデナシ3話目を進行中です。

ロクデナシ、3話目はちょっとだけ増ページの36Pになりました;予定は32Pだったんですが…せっかくまとめの回なので!ということで満足いくように描いたら増えました…←自業自得 泣!

そしてそして、何とジュネさん!
第3弾も描くことになりました(^-^;
1回だけのつもりが今は2話目でそして次までも!ヒィ!

1号飛びますが、また8Pでショートやらせて頂く予定です☆
今やってるのが10月末頃発売だから、次の掲載は2月末ですね;かなり先の話ですが一応お知らせです。

…という訳でまだしばらくペーパーも作れなさそう…;いや、10月半ば迄には作りたいです!ガーデンもあるので(;_;)

ペーパー待って頂いている方には大変申し訳ないです…!

ちなみにPCも長らくチェック出来ていません!
メールのお返事等、やはりしばらくお待ち頂ければと思います~(>△<)

最後に、コメント返しです!

祐さん>
時間差の感想 笑 ありがとうございました!
時間差があろうと、ああやって書き込んで下さることは本当に嬉しいので >_<
大歓迎であります~!

ロクデナシも本編は早や後1話。まだ番外は続きますが、ふたりの行く末に満足して頂けたら嬉しいです♪

カラーもがんばって精進します~(^-^ゞ
また練習したら写真載せちゃうと思うので見てやってくださいね☆
プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
