RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いただきもの。

20090517100207
20090517100204
先日、高校時代からの長年の友人からフットバスを頂きました→写真。を、撮ろうとしたらどうしても猫が邪魔を…。
(^△^)ゞ


もとい、その子はデザイナーさんで、実はその仕事ぶり、梶本の作品制作において度々参考にさせて頂いております☆
こないだ描いたGUSHさんのマンガなんかモロそうですね~(^^*)

実力もあって、梶本の体調にまでいつも気を遣ってくれる、とても優しい友人です♪
彼女の成功は自分の事より嬉しくて、そして漫画でデザイナーを出すときは、彼女の身に起きて欲しい事を願って描いております♪♪(…というか、体験談も結構あります。かなりマンガナイズしてあるけど^^)

いつもエネルギーをくれて感謝してますチュ~ッ 笑。
(>ε<)


話は変わりますが、こちらはただただ通販の品を届けただけなのに(しかも殆どの方には激遅く…っ)わざわざ感想やお礼のメール、お手紙を下さる方にも本当に感謝してます!
う~元気出ますっ
(>_<)ゝ!!


さて、わたくしのお仕事のお話も少し。今月から以前GUSHさんで描かせて頂いた「その男、ロクデナシ」の番外編に取りかかります(掲載は7月7日売りの8月号から←七夕だ!)
前後編なのに何だこりゃなプロットの量(→写真)…毎回手書きで、しかもノミみたいな文字で;担当さんに申しわけないと思いつつ(^.^;)

今度はロマンチックに!を希望…です 笑。


ではでは、ここからはコメント返しです♪


マヤさん>

再びコメントありがとうございます☆
…料理は得意というか、ともかく自分が食いしん坊なだけなのです 笑
ただ、ホントに忙しくなると惣菜にもバリバリ頼ったりする(しかも買い物はダンナ任せ…)ので、とても良いヨメとは言えませぬ
(>д<)

あ、それよりも♪
昔のブログも見てくれていたのですね!
長いお付き合いですね(^^)
そしてブランクはお互い様です~。梶本も1年半くらいお仕事休んでおりましたので…;
今は昔と違ってすっかりのんびりマイペースな仕事量なので、お目にかかる機会も少ないですが、ほのぼの含め、よいモノを描いて行きたいと思っております☆
よろしくお付き合い下さいませっ
(^^*)

ではでは、またいつでもコメントにいらしてくださいね~♪
プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
