RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コミジュネさん。

20090615201056
20090615201053
で、再びマンガのお仕事です
(^-^)ゞ
8月末発売の10月号(た…確か…;)

この仕事はこれまで3回、8Pのショートで描いてきたお話の最終回です。
そして…当初20Pで受けていたにも関わらずまた、増やしてしまいました…(うぅ;)
多分28Pに…。


と、言っても普段マガマガさんの雑誌読まない方には何のこっちゃ!ですね。

かなりディープな感じで進めてきたお話ですが、なかなか気に入っております。
最終回はまだこれから取りかかる所なので頑張らなきゃ!

良いラストにしたいです
(^△^)


最近は更に精進するべく、新しいチャレンジなども計画してて毎日が新鮮です。
次に描くモノ、その次に描くモノと、もっともっと良くなりたいので。そのための挑戦はいくらでもしたいです。
いつか形になると良いなと願いながら☆

進展が見られたら報告しますね~♪



そういえば!
先日までGUSHさんで連載させて頂いてた「その男、ロクデナシ」のコミックスカバーのデザインを見せていただきました。
帯がカッコ良かった!です。

発売はまだ少し先ですが、本屋さんに並んだら見てやってくださいね~♪


みなさんにお世話になってるなぁ…。
この仕事やってると(どの仕事もですが)一人では何も出来ないんだなぁ、と思います。
担当さん、デザイナーさん、読者のみなさん。

いつまでもまだまだの奴ですが、これからもよろしくです!
(>_<)」=3気合い!!


あ、今回の写真はアシに来てくれてるしょぼんが持って来たハチの洋服を着せられたサミー♪…小型犬用の服がパンパンです(笑)



さて。
コメント返しです~☆

幸さん>
コメントありがとうございます☆

いや~…凛ちゃん、切なくてすみません。
(>_<)ゞ
譲さんはねぇ…どうしようもないオトコなんですよ。
自分の気持ちよりも周りばかり気にしてる。でもそんな彼もきっと、シンゴに幸せを貰ってる京ちゃんの姿を見て何か感じることもあるでしょう。
そして肝心な時には自分の力で立ってくれると思います。
凛ちゃん、ぜひ幸せにしたいです
(^^)
1回掲載を休みますが、最終回がんばります!
次回もよろしくです~
m(_ _)m

あ!
写真♪楽しみに待ってますよ~。
(^▽^)エヘヘ☆
プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
