RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

じわじわと夏。

20090714054816
20090714054813
20090714054811
20090714054809
20090714054807
お久しぶりです!

先日ようやくコミジュネさんの仕事が終わって、これから夏に向けての追い込みシーズンがやって参りました…(あわわ;)

夏コミ怖いよう(泣!

まだ新刊の中身手付かずなので不安でいっぱいです(+_+)
とりあえず表紙のカラーだけは先に塗りました→写真

すごいキラキラが増して…攻を見なけりゃ誰の絵かわからん!!な状態になっております。
先日発売になったコミックスとはエライ違いかと…(^.^)ゞ
あと、ケーキが手作りっぽく塗れたのでオマケにアップで撮ってみました(笑)
後はいつもの猫(ウチのオヤジなサミー以外はアシスタントしょぼん家のにゃんこ達)です♪


ということで!
コミックスも無事発売となりました☆


「その男、ロクデナシ」
久しぶりに丸1冊大人カップルの本です♪


粗暴な受がだんだん恋する目になっていくのとカッコつけな攻めがじわじわ尻に敷かれていく様を楽しんで頂けたら幸いです。

そしてこれから取りかかるネームはロクデナシ番外編の「加賀谷クン×咲ちゃん」の後編。
ラブ&ハッピーエンド目指して頑張ります!!!


…にしても暑い(+_+;)
松山は多分もうすぐ梅雨明けです。バテないように頑張ります~。


さて!
ここからコメント返しです。



幸さん>

お久しぶりです~(^^)
コミックスの感想ありがとうございました!
章緒の変貌、楽しんで頂けましたか♪
やはり恋する乙男は可愛くなっていくのですよ~(^^

あの二人きっとこの先もベタ甘です(笑


現在進行中の番外編も、読んで下さってありがとうございます☆
もちろん咲ちゃんにも幸せになって頂くべく!
頑張ります(^▽^)」


あ、あと為替の件ですが。
そのまま送って頂いて大丈夫です!
「たまごくん」(←でしたよね?)のベストショットも!楽しみにしております~☆
プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
