RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

風邪っピキ(ーー;)

20090919005732
先日無事に原稿を終えて、さあブログの更新するぞ!…とか思っていたのに;ここ暫くひいた憶えのない風邪とかいうモノを引いてしまいました(泣


何ヶ月(いや何年?)振りだよ!懐かしいよ逆に!


…とか言う余裕がやっと出てきたと思えばもう今は次の仕事に迫られてます 泣2!

いやしかし、次は加賀谷クンと咲ちゃんの続きです。ラストです!楽しみなので頑張ります☆



ただ…また仕事が詰まって来たのでまた通販が遅れそうです
(;_;)
ペーパーが作れない…。

すみません、また暫く待っていて下さいませ(>△<;)



そしてずいぶん日が経ってしまいましたがコメント返しであります!


カナキさん>

初カキコありがとうございます☆
大阪ではスペースまで来て下さってありがとうございました!
当日は確か広島からの参加(でしたっけ?←間違ってたらすみません;)お疲れさまでした(^^
沢山お話し出来て良かったです~。

そして三上くん。
嵯州さんにとっては再び悪夢のような、あれでもシアワセなような…笑。ともかく描いてるワタシも楽しいマンガなので、気に入って下さって嬉しいです♪

次回は予定通りいけば第3弾。嵯州さんのお仕事なども明らかになると思いますので
^▽^
無事に出ることを祈っていてください~。
そして次に大阪に行った時には再びお会い出来れば☆と思います。



A子さん>

いやいや!お返事遅くなりました
(^▽^;)
久々のイベント、ホントにお疲れさまでした~!来年夏までの分まで(笑)たんまりコミュニケーション取っちゃいましたね☆
イベント後に案の定風邪を引いてしまいましたが、何とか無事に仕事も終わりやっと更新にこぎつけました;

頂いたトリュフオイル☆さっそくサーモンのマリネとサラダに使わせていただきました!んまかったです!!

そしてお仕事の凛さんのお話し、無事にハピエンとなりました
(^.^)
まだまだ先の事ですがコミックスになったらぜひぜひ、読んでやってください~。


今回の新刊についても、丁寧な感想下さってありがとうございました。トークにまで触れていただいて…有り難い限りです
(;_;)
焦らず、マイペースで。自分が描きたい、読んでいただきたい物を描いて行こうと思います。
ホントに元気出ます!
頑張ります~。
スポンサーサイト
プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。