RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コミケットです~

20091230015820
只今ホテルにて明日(もう今日だ!)の準備中です。

いや久しぶりに何だかゆっくり…^_^

イベント参加される皆さま、当日はよろしくお願い致します☆
新刊ちゃんと届いてるかな…。
写真は同人誌の裏表紙用に描いた「黒津悟郎」。今回脇役でちょこっと顔出ししております(笑)

さてさて。

ガラリと話は変わってここからは1月のお仕事情報など少し♪


年明け早々(1月頭)にGUSHさんで前後編のマンガの前編が掲載、そして同じく1月末辺りのピアスさんにて読み切りが掲載されます。
ピアスさんのマンガは、以前にもここでお知らせしましたが「黒津悟郎が恋する事情」という半年前に掲載された作品の続編であります!
…あまりにも時間が経ってるので覚えて頂いているかが心配ですが
^_^;

機会がありましたら是非是非、覗いてやってください~。


その後のスケジュールなどはまたおいおいこちらでお知らせさせていただきます☆


と!いうことで、ここからはコメント返しです~。



たまさん>

いえいえ!カキコミだけでも十分お気持ち伝わっておりますですよ~!
でもまたお時間ある時にご意見など頂けると嬉しいです
^▽^ゞ
元気のもと♪
来年もどうぞよろしくお願い致します~☆



A子さん>
お久しぶりです~!
今回も大阪へは直参できず、またすべてシマダちゃんにスペースをお任せしてしまうのですが、是非是非、お顔を見せてやってくださいねー!
新刊も頑張って出しました。
再び大阪直参が叶った折にはまた必ずお会いしましょう
^▽^/
ではでは、来年もよろしくお願い致します~☆
プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
