RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏コミ。


先日スペースが決まりました☆

8月15日(日曜日)・西1ホール・れ-53b

です!

もう、すでに今から新刊を無事に出せるか心配です…(笑)
引っ越しの余波で遅れている仕事のペースもまだ戻りきっておりませんどこで2週間取り戻そうハァハァ
(´△`;)

いや…何とかせねば。
ここで「無事同人原稿が終わった!」と報告できるように頑張ります~>_<。



さて。そんなこんなで先日無事に仕事の原稿が上がったので、季節のらっきょうと梅酒を浸けました♪→写真。

梅酒のひと瓶はホワイトリカー、もうひと瓶はブランデーで^^

半年後が楽しみです☆

なんて平和なのも今の内…。ぼちぼち次の仕事に取りかかります
´‐`

あ、「運命なのに最悪な教師」の続きを今やっているのですが、当初3話で終わる予定だったのですが、あと2話続くことになりました>_<
予定より長くはなるのですが、よりラブが深まればなおヨシ=3ということで頑張ります!

ではでは、夏コミのご報告でした~☆



ここからはコメント返しです!



幸さん>

こんにちは!お久しぶりです~。

今やウチのネコドアは大活躍☆私もようやく新しい家での仕事にも慣れてきました^^

そしてそして、コミックスの感想ありがとうございます!
「運命~」はまだまだ本誌にて続いています♪ので、楽しみにしていただけると何よりです!頑張ります~。

あと凛ちゃんのコミックスの件ですが、今度改めてオフレコペーパー作って現状をお知らせさせていただきます
>_<;
あんまり良い話じゃないのですが(汗)他にも気にして下さっている方もいますし、何より私も宙ぶらりんでキモチ悪いので…´`;

もう暫く待っていて下さいね>_<!

あ、それと通販の住所は以前のままで大丈夫です☆今度本を返送する時には新しい住所をお知らせさせていただきますね。お便り楽しみにしております♪



A子さん>

わ~い!も久しぶりです☆
コミックス、読んで下さってありがとうございました!さびしんぼ章緒は当初から描きたかったエピソードだったので、気に入って貰えて嬉しかったです☆
「運命~」本編はまだ続きますが、「ロクデナシ」のキャラ達はこれで描き納め…。ちょっと寂しいけど、楽しく描かせていただきました。ありがとうございました!
また大阪でゆったりイベント楽しみたいです
´ー`
この夏もせめて新刊を手にとって頂けるよう頑張りますので!また作品読んでやってくださいまし~☆
プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
