RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

台風一過





そんな最中、昨日無事に原稿UP致しました~
朝イチの飛行機に乗せて編集部へ。それ以降だと欠航になってたのでヒヤヒヤでした
とりあえず間に合って良かったもう毎回ギリギリです(泣き笑。
 
 
そして空港から帰って徹夜明けの中、数日前に読者様から送って頂いた枝豆を大量に湯がき(妖さんありがとうございました~)
昨夜はそれをつまみにビール飲んで久々の一服でした
後はこれまた大量のジャージャー麺や唐揚げや酢豚など、アホのように作ってストレス解消(笑)
 
また今日から仕事始めます
目標は今月中にネームとカラー4枚…目標はね…
 
まだまだピンチは続きそうです生きるぞ-っ(泣)
そんな訳で今回の写真は昨夜のメニューの一部と玄関にたたずむネコども。前回は写真UPできなかったんですが今回はどうだろう…とりあえず上げてみました見れなかったら残念ということで…
 
ではでは~
 
 
グリンさん>
メール&コメントありがとうございました
どちらも読ませて頂きました逆にお気遣いありがとうございます
じゃあじゃあ、三上くんの件はまた別の機会に別のモノをという事で対処させて下さい(またオマケとか)
あ、あと若旦那の修正びっくりしましたよね実は私もびっくりしました(笑)あそこまでビビらなくてもいい気がするんですがねぇ…担当さんや編集部によるのかな。
謎。
でも引っかかっても困るのである意味泣き寝入りな感じでした~
プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
