RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

音信不通すぎる…(汗)

お久しぶりです
 
いやぁ…もう誰も見てないかもどんだけ振りだ
 
スミマセン梶本です
生きてました一応
 
なんていう間にGUSHさんの「悪党に初恋!」も無事最終回を終え、今は5月末にジュネット様から出るコミックスの準備や次回のコミックJUNEさんのマンガの準備などしております。
いやぁ諸々
 
とりあえず4月1日J-GARDENに参加が決まりましたのでお知らせに上がりました
 
今回梶本は直参無理だと思うのですが、スペースは確保してありますので夏の新刊などをガーデンで…と考えてらした方はぜひそちらをご利用下さい
 
イベント会場は池袋サンシャイン
 
スペースNOは
 
に-09b
 
です
 
 
ちょっと色々バタバタしてて今は落ち着いて更新できないのですが、また近々やって参ります~
あ、GUSH100号記念企画イラスト色紙&ゴハンのコラム2Pで参加致しました
来月か再来月に掲載だと思うので見てやって下さいまし
ついでにコミックス
の表紙イラストもUP
ではでは、取り急ぎ
最後に本日のお写真。
梶本の住み処、愛媛県は松山市のお隣、今治市のゆるきゃらバリィさん。
郵便局の人にもらいまスタ
今治は色々頑張ってますよ~
B級グルメの焼豚玉子飯といい焼き鳥といい…
松山…県庁所在地だからってあぐらかきすぎ油断しすぎだよ日本最古の温泉道後温泉坊っちゃんみかんに頼りすぎ
もっと頑張ろうよアピール下手すぎだ
プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
