RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おさんぽ

最近、余りの運動不足に危機感を抱いてウォーキングなど始めました
 
パソコンで仕事やるようになって3ヶ月…なんでしょう、椅子に座ると3日目辺りから恐ろしいくらいに足がむくむんです
今まで見たことないくらい…足が1.5倍くらいな…もう象かよってな感じで
 
やはりこれは普段微動だにしない生活が災いしたんじゃないかという訳でウォーキング。
まずは足に筋肉をつけなければ
 
いい加減太りすぎだったんでまぁこれ幸いですし
 
で、外に出るとやはり気持いい~
久々に自然と触れ合い
というかけっこう味のあるちっちゃい廃屋あったり。
 
時間があったらスケッチしたい場所がゴロゴロしてました
 
 
健康にお仕事出来るように頑張って続けるぞと
 
↓コチラは文庫の描きおろしより。誰と誰かは見てのお楽しみに
 
 
 
yukieさん>
はい、コチラで大丈夫です~
なかなかレスが出来なくてもコメント入れて頂いた時点でそれは梶本の方に届いているのですぐに読めておりますです
 
コミケ会場、確かにあそこではしごはキツイですよね~
ウチには是非、ゆったりした大阪の時にまた来て下さい楽しみにしていますね
 
 
雲雀さん>
おぉ!とらのあなさんご利用頂けましたか安心しました←そう…未完なのです(泣)
 
文庫本の書店売り、四国も似たようなもんで1~2日遅れるんですよね
 
同人の新刊&文庫本、どちらも気に入って貰えると嬉しいです~
プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
