RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

い…生きてます!

あけましておめでとうございます。が、とおいむかしに…
 
という訳でぎーやー
いつ振りだよこりゃ…すみません今回はひどすぎ(死滅)
いやぁ何というか、ともかく殺人的すぎる毎日でしたいやまだ真っ最中なんですが。
 
今月やってることはと言えばコミックス書き下ろしマンガ&カバー用カラー、プレゼント用のカラー色紙、ジュネットさんの10Pマンガ、GUSHさんに企画コラムマンガ2P、同じくGUSHさんの新連載1話目←これはまだこれから…。確定申告←これもまだこれから(しかも会計ソフトの不具合で手がつけられない)、同人誌用のカラーと三上くんマンガ。同人誌カラーはなほちんにフォトショの使い方教えて貰いつつのお勉強込み…
 
と。いやもうひとりでやるキャパ超えてるでしょう明らかに
 
とゆう毎日を過ごしておりますもうしぬしかないイェーイ
 
 
…ハァハァ久しぶりだし誰にもぶつけられない苦しみをここで大吐露…おおとろ…お寿司たべたいね。
 
ししししかし
 
その甲斐あって三上くんホントのファイナル出ますガーデンで
 
54P。これまでのペーパーマンガの再録もありますが、それでもマンガいっぱい描きましたそしてこれでもかとゆうほどエロスw…長かったからねもうほんと。
これで三上くん出る出るサギは撤回です色々遅くてごめんなさいチラリ
 
とゆうことで3月3日のひな祭りJ-GARDEN
新刊持って直参します
冬コミ行かなかったので久々のイベント参加だぁたーのーしーみーっ(いっこー風)
 
そう、今回は大変だけどガーデンだけは行くのですいまあいにゆきますお
 
ちゅうことでスペースは
す-10b
 
であります
 
もう超過疎ブログで書いても誰に届くか怪しいですが(泣)奇跡的に見てくれたみなさまへお知らせでした
オマケ1。変な寝相のマッコリ↓
同じく変な寝相のニャッキ↓
おそろw
 
と、最後に初データカラーの画像↓
なほちんのご指導の賜物です
モノクロもカラーもすっかりラブポ仕様w 感謝感謝よ~
 
 
とゆうことでことで。久々すぎるコメント返しなぞ。
 
 
さこさん>
コメント初めてですよね?はじめまして
冬コミのペラコピー本、ちょっとは楽しんで貰えたでしょうか
今年もどうにか同人続けてゆきたいと思ってますのでまたイベントに来られた時には遊びに来てやってくださいね~
 
 
yukieさん>
あけおめです~(今更)
コピー本、無事にお渡し出来てよかったです
次にイベント来られるのは夏コミでしょうか?
次の三上くんもぜひ読んでやって下さいましまし
 
玲子さん>
わお昔のコミクス
そうなんですよね~。お仕事のマンガって意外と後日談的なものいっぱい脳内には出来てたりするんですが…いかんせんなかなか実現できず(泣)
 
大阪、夏には何とか参加したいです~三上くんも出たし
その時はまたお会いしましょうね~
プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
