RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ままならず…(泣)

ひひひさしぶりです
 
全然更新できないのでちょっとだけ…。
 
まず、今回の夏コミ新刊…………
 
落ちました
 
いやもう話せば長いというか話すのもどうかというか。
 
とりあえず今月は大事な人の葬儀が2件ありました。それに絡み3度ほど遠方に出向きそちらにかかりきりになったり、その後友人が大病して入院したり→無事退院しましたが(ホッ)
…あと書くとキリ無いほどの山が次々マンガのように…。
今月は半分くらい家に居なかったんじゃないでしょうか
 
とりあえずそれら全てが無事に過ぎ去り、今ようやく7月の仕事に取りかかってます(もう8月だけど)
 
という事で、申し訳ないのですが今は個別お問い合わせにお応え出来ない状況になっております。
メールくださっている方にはかなり遅くなりますが、返信は必ずさせて頂きます…お急ぎだったらすみませんともかく開いて見る時間も無くて
あと、本以外の夏コミの発行物ですが、無料配布のマンガペーパー↓
 
 
を用意してますので(8Pほどです)そちらでご容赦頂ければと思います
ちなみに梶本に次回のペーパーを送って欲しいと封筒を預けてくださっている方には夏コミペーパーお送りします
なので暑なか会場を回る必要ないですのでご安心を
 
ちなみに予定していた新刊は三上くんシリーズでした(こないだ卒業出したのにはや復活するつもりだった…)
こちらは途中まで進めていたので、次回の新刊に回ります。
 
 
ではでは、また落ち着いたらこちらもゆっくり更新に来ます
 
プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
