RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1月が終わるぅ!

再び久しぶりになってしまいました梶本です~。
また…相変わらずの放置プレイですみません
 
とりあえず元気にお仕事だけはさせて頂いております
が!もう今年始まって初っぱなから先の事が心配で不安な私
 
それもこれも…年末に引いたおみくじのせいで
実はそのおみくじ引いたお寺は凶の出る率が非常に高いことで有名らしく、大吉は全体の5%しか入ってないらしいのです。
そこで何と大吉が出た…のはいいのですが、実は大吉って行い次第で大凶に転じるじゃないですか
年末仕事で編集さんにいっぱい迷惑かけたので…これは気を引き締めにゃならんぞと言うことで
 
ハァハァ今年はちゃんと迷惑かけず頂いたお仕事こなせますように(真剣)
とゆうことで、今一度ギュッと初心に戻って頑張ろうと思います。言霊言霊
 
 
雅美さん>
 
お久しぶりですあけましておめでとうございます~
 
久々に頂いたコメントの相変わらず優しいコトバでささくれた年始が癒されました…
 
今年も寄る年波に負けず 頑張ってマンガ描いていきますのでどうぞよろしくお願い致します~
 
 
ゆうままさん>
 
初めまして初コメント!ありがとうございます
何と子育て真っ最中とのこと、お忙しい中こちらを覗いてくださって嬉しいです
たまの息抜きだったり、ちょっとした気分転換だったりにお役に立てるよう今年も頑張ってまいりますので
またいつでもこちらに遊びに来てやってくださいね~
プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
