RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOPスポンサー広告 ≫ いやいやいや!TOP仕事 ≫ いやいやいや!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いやいやいや!

もう直前ですよ!ってゆーかもう始まってるぅ!
ヤバしコミケ(>_<)

仕事もギリだけど、あまりにも放置され続けてた頭を何とかせねば…ってことで髪切りに美容室へ来ております。
ああ…出張美容室とか無いのかなぁ~(泣)

取りあえず今回のイベントには新刊あるし、それを心の支えにしてあと1日、出発までの時間仕事がんばります☆

ちなみに今はソシオの第6話のネームに取りかかったところです。
久しぶりなのでキンチョー!
がんばるぞ~。

さてさて。

話題変わりまして、星パラの3巻!やっと出ましたね~♪

連載の中断があったりして、随分と時間がかかってしまいました。
コミックス派の方などは特に、本当にお待たせ致しました…!
あのようなユル~いお話しでも、ちゃんと最後まで描くことができて良かったです。
中には梶本の漫画で星パラが一番好きだと言ってくださる方も居て下さって…そういう話を聞かせて頂けるたびに、何だかカンドーです(;_;)
一生懸命メッセージは発信しているんですが、いつだってそれが「受信」して貰えているかどうかは分からない状態なので、時々「自分独りよがりになってない?」なんて不安がよぎったりします。
そんな時聞こえてくる応援の言葉にいつもどれだけ励まされるか!
重ね重ねですが、ありがとうございます(>_<)

幸さん>
そうなんれす~。特に奏が変わっているのでございます♪
「人に心を許すと人間こんなに変わっていくのだ」って所も描きたかったことなので、そのあたりも楽しんで頂けたらいいなと思います☆

哲猫さん>
いや今年は関東以北が本当に暑いですよね…(^-^;)
コミックスも、読んで頂いてありがとうございます!確かにあの情けない、頼りない、かわいい奴らとさよならなのは個人的にも寂しいですが、良い意味で描き切れたような気もします(^-^)
サブキャラも併せて、またいいお話が描ければいいなぁと思っております♪
これからもよろしくです!

ももたろうさん>
関東はやっと暑さが収まる気配が…とか昨日の予報で言ってたのに全然ですね~。本当に毎日キツいでしょう(>_<)
ペーパー発送にはちょっと時間がかかると思いますが、いつでも封筒送って下さいませ~。
お待ちしてます♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。