RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOPスポンサー広告 ≫ 入院5日目。TOP仕事 ≫ 入院5日目。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

入院5日目。

じじいはかなり回復してきました!
心配してメールやコメント下さった皆様ありがとうございました(>_<

梶本は今回、付き添い初体験だったのですが…原稿やってるヒマがない!
いや~ヒマは切れ切れにはあるんですが、がっつり集中ってことが出来ませんで;
正直ヤバいです!同人誌~っ!!
冬コミではもしかしたら…普通のマンガじゃなくて今回の「入院本」とかになるかもしれません…。(なにそれ!? ̄○ ̄;)
いやホント…こんなに描けないとは;
冬コミ本…印刷所の締め切り自体には全然余裕なんですが、あと2・3日したら仕事の原稿に取りかからなければならないのです;
さすがに仕事は遅らせられないんで…。
マジに「たかちゃん盲腸本」とかしか出なかったら悲しい;しかし可能性大!!

とりあえず、もう少しがんばってみて決めます~(;_;

さて、久々のコメント返しさせて頂きます☆

ももたろうさん>

お子様行事お疲れ様です!
そう、「盲腸は笑うと痛い」という噂を確かめるべく笑わせて遊んでます(笑

盲腸は結構周りの人もやってるので心配はしてなかったですが、やはりイタイタしいもんですねぇ…。
早く元気に退院してもらいたいです;

幸さん>

おっしゃる通り…じじいはあんがい虚弱体質;
梶本の身内は頑丈なので、手術→入院という行事に母や姉も珍しがっておりました(^-^;

あと先輩&伶ちゃん他、番外編は来年夏までにはコミックスにまとまります☆(気が早い話ですが…)
後編含め、楽しんで頂ければ嬉しいです!

麻人さん>
梶本の思った以上に看病は忙しいです(笑
原稿のはかどらなさにガッカリ…。
しかし回復も順調なので一安心です!
ご心配おかけしました(>_<)ゞ

哲猫さん>
じじいはだいぶ元気になりました!
毎日梶本におちょくられて遊ばれてます(^△^
エールを頂きありがとうございました♪

マミさん>
お久しぶりです~!
先輩&伶ちゃん編、読んで頂けましたか☆
まだまだ、ヒミツのあるふたりですので次の後編たのしみに待っていて頂ければ嬉しいです♪
ソシオもやっと1冊にまとまりました。登場人物が多いのでまだごっちゃごちゃしてますが、続きもがんばって描いているので次の巻も待っててくださいね~☆
ソシオは雑談がすごく見つけ辛いので、ホント単行本で見ていただくのが確実だと思います;
これからもよろしくですっ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
