RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOPスポンサー広告 ≫ 全サペーパー。TOP仕事 ≫ 全サペーパー。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

全サペーパー。

20080502142315
たくさんのご応募ありがとうございました!

先日、皆様が応募用に書いて下さったメッセージを見させて頂きました~(^-^

あの小さなスペースにびっしり…中には裏面、そして書ききれないからとお手紙を添えてくださった方まで(;_;)

ホントにホントに嬉しいです!

読者さんと直接触れ合う機会って滅多に無いので、直筆のメッセージすごく力になりました(>_<)!

感謝の言葉を並べてたらスッゴい長文になりそうなので…簡潔で申し訳ないですが、本当にありがとうございました。
皆さんひとりひとりのことを思ってお仕事させて頂きます!

そして先日、話は変わりますが梶本誕生日でありました☆

メールやお手紙を下さった方、そしてここにコメント入れてくださった幸さん!ありがとうございます(>_<)

37歳、まだまだこれからです♪
皆さんに力を頂きつつ、また応援して貰えるよう自分を磨きつつ、これからも頑張っていきます!

さてさて、なぜに誕生日当日更新できなかったかといいますと…原稿やってました 笑。←写真は完成原稿のコピーより。

1日の朝空港便に乗せたあと、丸1日グッタリ(^-^;

ソシオの最終回!新悟×京ちゃん編、無事に描き終えました☆
グッと成長した新悟を、そしてラブを見て頂ければ!と願っております(^-^)

あとお知らせです☆
7月発売のGUSHさんでの新シリーズ、初回は巻頭カラー付きの36Pに決まりました!そして時をほぼ同じくしてコミックス、「シングルファザーズ」・星パラ番外編も発売されます。
今日からそれらの作業に取りかかります!
忙しくなるけど頑張るぞっ(泣笑;

何にせよ、有り難いことですm(_ _)m

お仕事頂ける限り、つたないながら頑張ります~♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年05月02日(Fri) 17:44
届きました!!
編集
早速読みました。ペーパーだけじゃぁ物足りないです!!あの兄弟達のそれぞれの話が読みたくなりました。
2008年05月02日(Fri) 20:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年05月02日(Fri) 22:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年05月03日(Sat) 00:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年05月04日(Sun) 01:37
初コメ
編集
お仕事お疲れ様です。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
フリーペーパーが届き、コードを頼りにたどり着きました。
星パラ番外編 スッゴく楽しみです(*^ー^)
2008年05月05日(Mon) 02:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
