RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOPスポンサー広告 ≫ 復活!TOP仕事 ≫ 復活!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

復活!

20080630140820
ようやくネット復活しました~^-^;

そして今は夏コミ同人誌とソシオコミックスの表紙用カラーイロイロに取りかかってます☆←写真はカラーの下絵の一部。同人誌用とコミックスの口絵用です♪

今夏の同人誌は、シガー&スモークの続編になります!
今のところ48Pくらいの本になるかと♪

そうなると久しぶりに厚めな新刊(梶本にしては)です!
嬉しい…。

前回が盲腸本だけだったから(^-^;今回は何とかまともなマンガを!と思ってたので、良かったです!

コミケでスペースに来て下さった方には、やっぱり読み応えのある本をお渡ししたいのです!

とりあえず、まだまだこれから作業なので気合いっす(`ω´

ソシオコミックスのほうですが、こちらは今回描き下ろしが14Pほど付きます。
京ちゃん視点のマンガが1本☆
発売は10月なのでまだ先ですが、こちらも頑張ります!

さてさて、また久々のコメント返しです!

幸さん>

わ~、ハーツ無いですか;
最近雑誌の類は本屋さんも入荷減らしてるのか、無くなるのホント早いですよね(;_;)

でも今回読みそびれた話はいっそコミックスが出た時の楽しみにとか…←ダメかな;
感想を書いて下さるのは毎回楽しみなのですが、無理のないようにしてくださいね~(>_<)
ホントは読んで貰えるだけでも十分嬉しいことなので!
その点お気になさらず!ですm(u_u)m

祐さん>
PC復活しました☆
GUSH新シリーズ、オジサン×青年であります!
今はすでに次の回を考えてる段階です。…時間経つって早いです;
ん~、読み応えある話にするべく頑張ります!

A子さん>
良かった~ここ見てもらえたんですね;

封筒も届いてます♪
お手紙も拝見しました☆有り難うございますm(_ _)m

仕事がひと段落してからですが、今度遅らせていただきますね!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年07月12日(Sat) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
