RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP仕事 ≫ 夏コミ~。

夏コミ~。

もう直前ですっ(>_<)

そして昨日やっと、GUSHさんのお仕事が仕上がりました…。

ハァハァ=3

てゆうか、GUSHさんのマンガ…前後編の予定が前中後編の3話になってしまいました…。もう1話続いてしまいます(がーん)←前回お知らせしたかな…それすら分からない;


そして色々手間取ってたせいでここも今日まで全く更新できませんでした(泣!



しかししかし!

その間に夏コミの新刊、無事に出ました☆わーいわーい!!!

これで無事夏を迎えられます…(;_;)一時はどうなる事かと!


新刊は、予定通り三上くんの続きです~。40Pになりました☆もう16Pくらいのペラペラ本にしようかと思ってたんですが、描き始めると何だかどんどん進んでしまって…ドエロス!!!(笑)

気がつけば普通にページがあるものが出来てしまいました;
いや、喜ばしいことなんですが!


取り急ぎ、もう明後日に迫った夏コミに向けてのご報告ですっ♪


あ、参加は16日。スペースは西1ホール「れ-15a」です!

皆さまと直接会える貴重な機会☆楽しみにしております~
(^.^*)



そして、遅くなりましたがコメント返しであります!



かおりさん>

初めまして☆
カキコありがとうございます~。
…というか、返信にこんなに時間がかかってすみませんでした
>_<;

ロクデナシ、読んで下さってありがとうございます☆
あのコミックス、もう何だか趣味丸出しの話だったので(笑)ご感想頂けただけでホントに嬉しかったです~。

そしてお住まい!
おとなりの今治♪近いですね~。
こういう事を知る機会があると「あ~、近くにも自分のマンガ読んで下さってる人が居るんだなぁ」なんて嬉しくなります♪
またいつでもカキコミに来て下さいね!



幸さん>
たまごくんやって来ました!
ケータイで撮ったらしき方、確かに残念なことに~っ!

でももう1枚のお腹見せゴロンなショットはカワイイ♪
赤茶のキジ部分と白の分かれ目がよいですね
(^▽^*)
白の部分がまた真っ白で☆

再びリベンジショット、お待ちしてます!(てゆうかニャンコ写真は大歓迎です♪)

あ、あと通販も承りました!…また暫くかかると思いますが;お待ち頂けたら有難いです
毎回ごめんなさい
(>_<)



A子さん>
お久しぶりです~!!
ロクデナシもやっとコミックスにまとまり、読んで頂けて嬉しいです☆
今回は1冊丸々ふたりの話ということで、ゆっくり関係の変化など描けたので自分も楽しくお仕事しておりました♪
同人誌のシガー&スモークとも、ようやく繋がったと☆
ちょっとした遊びでした。エヘ^^

そして大阪!
もちろん直接遊びに行きます!!!
夏コミ明けにスペース等、またこちらでお知らせします☆
わたしもまたお会い出来るの楽しみにしております♪
大阪はゆっくりお話できるので大好きなイベントなのです^_^
ぜひぜひ、また遊びに来てやってくださいね~!



陽子さん>

初めまして♪
このような地味ログ(笑! 見つけて頂いてカキコまで!ありがとうございます~☆

もう、ろくろく更新もできないのですが、それでもこういう新しいつながりが持てるのが楽しみで☆こうしてぼちぼちやっております♪

作品ではソシオを気に入って下さっているとのこと、あの脇キャラの凛さんのお話は現在連載中なので今年中にはコミックスにまとめられると思います。

早く見て頂けるよう、がんばってお仕事致します!!

またいつでもちょっとしたご意見ご感想など、ありましたらいつでもお聞かせ下さいませ!
それを励みに頑張ります☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード