RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOPスポンサー広告 ≫ ガーデンも。TOP仕事 ≫ ガーデンも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガーデンも。


無事に終了いたしました~☆

遠いとこわざわざ来て下さった皆さま、そして差し入れを持って来てくれた方!どうもありがとうございました
(^▽^/

荷物も無事届き受け取らせて頂きました~♪

さてそういう梶本は自宅でGUSHさんから発売となるコミックス用の描き下ろし原稿とカバー用のカラーを描いておりました。→写真

…予定よりかなり遅れて完成(泣;

ここ4ヶ月ほど家庭の用事でバタバタしていて仕事のスケジュールが大変です
>_<。
まだ来月いっぱいは引き続きくしゃくしゃかな…ハァ。


とりあえずがんばろう…(ううぅ)


でも先日ここを更新したらさっそくコメント入れて頂いたりして、かなり元気をいただきました!

さっそくコメントお返ししますね~☆



幸さん>

了解です!
さっそく近日中にペーパー発送させていただきます~☆

そしてたまごくんフォトが手元にやってくる日を楽しみに待っております
^_^

いつもいつも、作品を追って下さってありがとうございます!
こうして入れて下さるコメントを支えに頑張りますー。


凪さん>


今日は!
お尋ねの件についてお答えさせていただきます。

コメントにあった3タイトルなのですが、それらは全て商業作品じゃなく同人誌の作品になります。
そして現在、取り扱っているのはSEXPISTOLSのみとなります;

手に入れられたいという場合は通販という手もあるのですが、商業誌に比べて高いのでじっくりご検討して頂ければと思います。

もし手に入れる方法が知りたいという場合は梶本まで「通販方法希望」のメールを送って下されば同人誌の活動や情報を入れたペーパーの請求方法を返信させていただきます(メール送られたらここにコメントを一言入れて下さると返信が早いと思います)

ちょっと手間がかかりますが、もしよろしければご利用くださいませ♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月16日(Tue) 22:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月01日(Thu) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。