RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOPスポンサー広告 ≫ 更新4。TOP仕事 ≫ 更新4。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

更新4。

つづき。


それではラストにコメント返しです。

ダラロボさん>

お久しぶりになります。まだまだ不安定ですがお元気ですか?

上のような状況で今回のガーデンは見送りになってしまいましたが、ダラロボさんの言ってくださったように!次の機会で会える事を楽しみにしております。


幸さん>

カキコミありがとうございます。幸さん、無事で良かったです。

何と言っていいか…私はここに来てくれる幸さんが難を逃れた事を本当に嬉しく思ってます。
確かに助かって考える事は多いと思いますが、こうして幸さんの無事を喜ぶ人間がここにも一人居るのが事実。
そんな私の為にも周りの人たちの為にも、何事も無かったことをぜひ喜んでください。

離れている私にできる事といえば、こうしてメッセージを伝えるぐらいなのですが…。

精一杯、幸さんの気分が日常に戻れる作品を描いていきます。

まだまだ地震が大変で気が休まらないとは思いますが、お体気をつけて!お過ごしくださいね^^


yukichiさん>

埼玉も大変でしたよね…。
ウチの売り子ちゃんも埼玉なので、暫くは不便な生活だったの聞いてます。
災害の大小に関わらず、気持ちの面で負担があるのは同じですよね。
けど大丈夫そうで安心しました>_<。


今回の事で防災意識もかなり変わりました…アドバイス頂いた実例はもちろん参考にさせていただきました!
節電など、まだまだ大変ですが気をつけてお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。