RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOPスポンサー広告 ≫ あけおめですTOP仕事 ≫ あけおめです


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけおめです






皆さまあけましておめでとうございます~
旧年中はギリギリまで大変お世話になりましたお陰様でよい年末年始を迎えさせて頂きました
 
そういやコミケではメガネキャラと化したダンナにお声をかけて頂き、またどんくさい売り方に我慢して頂きありがとうございました
皆に助けられてイベントやってけてるのものすご実感です
 
 
今夜は年明け最後の宴、皆さまに頂いた激ウマカマンベールやおつまみ色々と好物のカラスミにまみれてビゴーの店のバケットで飲みまくってダンナの厄落としです説明長っ
 
 
さて、それはさておき
来週8日の大阪イベントもう久しぶりに直参します
大阪大好き凄い楽しみにしております~
 
 
 
あとこちらはお知らせなのですが、この冬の新刊「三上くんの秘め事。4」は「とらのあな」さんと「You club」さんの2社で取り扱いして頂きます
 
手早い通販をご希望の方は、もう暫くしたら各社HP上で通販の詳細がお知らせされると思いますので時々チェックしてみて下さい~
 
 
ではでは、再びお仕事に戻ります今年もどうぞよろしくお願い致します~
 
 
ちなみに写真、①本日のおつまみに群がるネコども②③④編集さんに連れて行って貰ったネコ店長の居るお店のネコメニュー⑤隙をみてすぐ脚立に陣取る我が家のヌコんズでした

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月03日(Tue) 13:10
おめでとうございます
編集
うああああ…今回直参なんですよね、自分今回都合悪くて行けなくてショックです…!
前に東京と大阪で勘違いなフライングしたので、今度こそお会いしてスケブお願いしたかったです
めっちゃファン過ぎてショックが大きい…。
あの新刊はとらのあなでは通販だけなんでしょうか?委託販売なら買いに行けるので行きたいです、通販したことなくて(笑)
2012年01月03日(Tue) 21:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月06日(Fri) 13:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
