RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOPスポンサー広告 ≫ ブラザー&ブラザー。TOP仕事 ≫ ブラザー&ブラザー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブラザー&ブラザー。

ラストの原稿、ようやく終わりました!
終わるとなると、あのリボンみたいなキャラクターが描けなくなるのがちょっと惜しい気もします(^^;)
・・・というか、大地×雪人(学生時代の)、大地×千景(数年後)、まだ見ぬパパ×森緒、そして光×雪人(!?)←こちらも数年後。とか、まだ描き残してるものは色々あるのでいずれコミックスになる時には描きおろしてみたいものです。
けど、暫くは他の仕事で手一杯になってしまいそうなので時間が無い…(涙)
こうなると、誰も手伝いを入れず月1本の仕事に決めたのはどうかとも思います…。
けど一人コツコツ作業する楽しさも今の私には大事だし(><)そのほうが原稿が丁寧に仕上がるのは間違いないのですが…。
う~ん、考え所ですね。ジレンマだ(><;)
まぁ、もう少し仕事をこなしていくうちにまたこの事についての解決策を模索していこうと思います…。

所で昨日早朝、野良猫がウチのベランダで子猫を出産致しました。
前のアパートでもしょっちゅう野良が子供を生みに来ていたんですが、新しい家でも!(汗)
何でしょう…餌付けなんかは一切してないんですが(^^;)
出産しやすい匂いでもあるのかしら…。
まぁ、それでですね、野良ちゃんなのでしょっちゅう子供は移動させる訳なのですよ。
一ヶ所にずっといると他の野良猫に見つかるので。
それが今回、一匹取り残していってしまってですね。
今朝の5時頃それに気付いたのですがいつまでたっても残った子猫を連れに来ないんですよ…。
今日は一日心配で覗いてたんですが(迂闊に手を出しちゃうと二度と親は面倒見てくれないので…)もう我慢出来なくて夜の7時頃子猫用のミルクを旦那と二人でやったのですよ。
けど、もう結構弱っててその後すぐ病院に連れて行ったのですが死んでしまいました…。
獣医さん曰く、口から出血してたから最初から弱かったんじゃないかという事でした。
多分、親猫はそれが分かってたからその子猫だけ置き去りにしたんですね。
可愛そうだけど、野良の世界はシビアだなぁ、と思いました。
命は助けられなかったけど、寒くて吹きっ晒しの外で死ぬよりは良かったのかな…。
明日埋めてやります。可愛い子猫でした。ごめんね。他の子が元気に育つ事を祈ってます。

…とか、関係ない話だったんですけど(><)今日の出来事でした。

さて、次は星パラの2話目に取りかかります!
アットホームな楽しいお話目指して頑張るぞ!
また何かお知らせなどありましたらやって参ります☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。