RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOPスポンサー広告 ≫ 地震。TOP仕事 ≫ 地震。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

地震。

今朝がたありましたね~。
幸い松山はあまり揺れませんでした
震源地辺りも、今回は大変な被害では無かったみたいで良かったです
(土曜日だからあまりニュースやってないけど…大丈夫なんですよね)
なんにせよ、被害の無いことを願います!
 
 
yukieさん、ご心配ありがとうございました(^.^*)
最近またギリギリお仕事続いてたんですっかりこちらがお留守になっていたのでついでに更新致しました
 
なのでささっと…
 
先日、GUSHさんのお仕事が巻頭カラーだったので、お仕事では初挑戦のデジカラーに挑みました…が、玉砕
写真だとちっちゃいからまだマシに見えますが…なんでこんな古臭くなるのか
不慣れも丸出しだし!泣!
…まぁ前回はラブポのなほちんに手取り足取りレクチャー受けて塗ったカラー(三上くん新刊の表紙)で、要するにズル(笑)だったから今回は仕方がないのかなと…諦めております(ががーん)
 
ともあれ、今回は人生2回目のデジカラー
前回から2ヶ月ほどブランクあったから覚えてるかどうかすら不安だったけど、何とか仕上げることだけはできました(トホホ)
要勉強です…
 
あとお知らせを
今お預かりしている通販、あと数日お待ちください!作業に区切りがついたらすぐ発送作業にとりかかりますいやもう仕事ギリギリで(泣)
毎回すみません(x_x;)
 
キヨさん>
こんにちはカキコありがとうございます~
 
何とピアスのプレゼント企画の品が当たったとか
…いやあれ、毎回何を出すか悩むんですが…大丈夫だったですか?うら若いJKにあんなもので…
ともあれ、喜んで貰って嬉しいですっ
こちらこそ、感想ありがとうございました
 

Comment

何事もなくて良かったです
編集
朝起きて、地震があった事を知りました。何事もなく無事で良かったです。確かにあまりニュースで取り上げられないですね(^_^;)それって震度が大きかった割には被害が少なかったということかな?まだ余震もあるかもしれませんので、気を付けてくださいね。
2013年04月13日(Sat) 14:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月14日(Sun) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
