RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOPスポンサー広告 ≫ ふらふら・・・。TOP仕事 ≫ ふらふら・・・。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふらふら・・・。

お久しぶりです!!!
やっと連載物に区切りがついたのですが、なんだかまだバタバタ原稿やってます。
ここもほんっとーにたまにしか書き込めない・・。
えーと、「CALL ME」。無事にラスト迎えました。
夏の同人誌同様、これもかなり気に入ったお話が描けました。
個人的な趣味ですが、私はかなり「芯のしっかりした人が苦難に耐えて幸せを手にする」パターンに弱いみたいで。
静かな人が好きなんでしょうか(^^;)そういった人の内に秘めた強さって言うのがとても光って見えるのです。
この手の話は描けばどんどん長くなってしまいます(汗)
そして、もう一方のお話、「星の岡パラダイス」。
こちらも無事に終わりました~!!
でも正直言って、「恋愛的にはこれからだろ!」って感じです(^^;)
しかし、慌ててえっちにもつれ込ませたくないのが本音だったり。
その過程もゆっくりと描いてみたかったので、あえて「これから」で終わらせてみました・・。
続き描く時間欲しいですね(泣)
実はちゃんと千鳥ちゃんにも彼氏が出来ちゃうエピソードもあるのです。
年下の大男(笑)いつか描けるといいなあ・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
