RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。
TOP仕事 ≫ 風邪脱却!

風邪脱却!

20060823134439
…してます。5日ほど前に(いつの話よ^_^;)
コミケを挟んで原稿を仕上げて、今日からは星パラ3話目のネームに取り掛かります☆
風邪ひいてたせいで予定より4日ほど進行に遅れが!
あとあと命取りにならないといいな…。

さて先日、古い付き合いのある方からとあるDVDを送って頂きました。
米国製アニメなんですが、「バットマン・ビヨンド」
こ、これがすごくイイ感じで!軽く10年はアニメや漫画と縁が無かった私の心を鷲掴みにしてくれました(^д^;)
相思相愛なじじいと青年ですよ!美味しそう…。
ほぼ確信犯的に送られて来たソレにまんまとハメられてしまいました。(ねぇ、シバタさん)

はっきり言ってもう一生パロとは縁が無いだろうと思っていたのに、あっさり覆されましたよ。(実は昔々メロウリンクというアニメのパロを数年やってました。それ以降何を見ても心が動かなかった^_^;)

まぁ同人誌やるかどうかは別として、自分にまだ立派なおたく心が残っていた事に新鮮な驚きを感じております♪
普通に面白い作品なので機会のある方は見てみてくださいね!

おっと…すっかり話が長く!

ここからが本題です(^_^;)

リバーカレント購入下さった方から、多数メールを頂きました☆
感想やお問い合わせなど。
コミックスの感想を直に聞く機会って余り無かったので、かなり嬉しいことでした(^д^*)
ほんとにほんとに有り難い事です!
まだまだ再スタートを切った所で不安な事も沢山ありますが、皆さんが送って下さった言葉を糧に…も~超・精一杯頑張りますよ!
今更改まって言葉にするのも妙な感じですが、よろしくお願い致します!

まだ鼻だけタレてるうんたでした!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年08月25日(Fri) 10:14
はじめまして
編集
梶本先生、こんにちは。

先日の夏コミでは初めて先生のスペースにお邪魔させて頂きました。
憧れの先生に直接お会いできるとは思ってもいませんでしたので、舞い上がってしまって「いつも後書きを楽しく読ませて頂いてます。ご主人様によろしく~」と、ヘンテコリンなご挨拶をしてしまい、申し訳ありませんでした・・・。

私はこの世界を知ってまだ1年と少しの新参者なのですが、先生の描かれる作品には、伝えたくても伝えられない、でも好きで好きでたまらない、といった「恋ゴコロ」がとても丁寧に描かれてて、すごく心に響きます。読み終わった後に自分まで素敵な恋をしたような気持ちになれて・・・。
先生の同人誌はその魅力全開!って感じで、大・大・大好きです。

初めて先生の同人誌に出逢ったのはこの春のJガーデンだったのですが、その時に購入させて頂いたのが「黒猫白猫」「メガネな受男くん」「カノーとスギウラの秘密」でしたが、前者2つは、本当に長い間秘めていた想いが実って、読んでて幸せな気分になれました。欲をいえばもっともっとラブラブな二人のその後が読みたいです~。
カノーとスギウラは、これは絶対ゼッタイ続きをお願いします!この二人が今もまだ結ばれていないのかと思うと、切なすぎます~。気になって気になって仕方ありません。
今回の夏コミの新刊も、「おお!大型連載開始!!」って感じで、ちょっとコーフンして震えてしまいました。本当に先生の、作品に引き込ませる才能にはいつもため息・・・です。

一時期お仕事を休止されてた時期もあったとのことですが、再開されてこれからも先生の作品にずっと逢えるのだと思うと、本当に嬉しいです。
一読者の立場からですが、心から応援してます。
頑張って下さいね。

P.S 私は神戸の勤務医(内科)なのですが、この世界を知ったのが35歳と遅咲きな分ハマり込んじゃってます。そんな私を見てオットは「腐っとる・・・」とため息をついてます。先生のダンナさまがモデルになってポーズを取って下さるとのお話をコミックスの後書きで拝見して、ちょっと萌えてしまいました。うらやましいダンナさまですねェ。

それでは・・・
2006年08月28日(Mon) 13:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード