RAN-GOON/ORIGINAL

こちらは梶本潤のBlogサイトです。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私信(ラスト♪)

ほいよ~\(^▽^)/

私信2

えーそうなんだ!もし良かったらこのコメント欄に連絡先入れてくれたら私が直接送ってあげるよ(笑)

多分夏ごろになるけど。
コメントは私以外見られないし、確認したらすぐそのコメントは削除するから安心して♪


ともあれ、私はみやみやくんが生きてるだけで嬉しいよ!無理せずぼちぼちやろうや。
ではでは、気が向いたら連絡先の方、よろしくね~♪

私信

みやみやくんお久しぶり~♪
愛媛は今のところ地震は大丈夫だったよ(^O^)/心配してくれてありがとう!!

そっちはもう落ち着いてるかな?たまに連絡あると嬉しいからまた何でもメッセージ入れてね~☆←ていうかもう伝言板だよねここ(笑)

テスト

カキコが正常にできるか確認です~。

私信♪

みやみやくん>
 
わぁ予約ありがとうです~
ペーパーも応募してくれてたんだ嬉しい
 
 
てゆうかここでのんびり交流出来るの楽しいね
 
次も見てもらえるようなマンガ頑張って描くからみやみやくんも頑張ってね~
プロフィール

梶本潤

Author:梶本潤


当サイトにあるすべての掲載物の無断複製・転載等を禁じております。

サイト管理:こてちん
2013/7/1:テンプレート変更し、IE8以降の表示不具合をようやく修正しましたデス。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
